2015年5月4日月曜日

「W7/E7系」北陸新幹線★彡

立山・室堂、久々にお天気が


ご機嫌良くないです(*ε*;)))。。。

室堂平から
雄山など…


立山連峰はすっかり雲に


覆われてしまいました。。。





本日。。。〔室堂平 9:00〕
天気→////小雨気温→(℃)風速→(m/s)


風が少し冷たいです。。。


雪の大谷の来場者も


傘やレインウェアーの方が


目立っておりました。。。


こんな日は、


雨具の用意を


忘れないで下さいネッ…(´∇`)b




先日、JR富山駅の話題を書きましたが


北陸新幹線が開通してから



この立山黒部アルペンルートのアクセスも



より便利になりました




富山県にある呉羽山から




呉羽山展望台から
見たことがあるんですが…




ちょっとミーハーな私(^艸^*)。。。


北陸新幹線を生で見たぁ〜〜い!!



。。。ということで、



行って来ましたぁ〜〜〜!!





改札口も真新しくキレイですッ♪!


ホームには…





運良く「まもなく〜…」のアナウンスが。。。!



キタァーーーw(°∀°)wーーー!!!!!


写真をパチりぃ〜〜〜ッ♪!


撮り鉄してきちゃいましたぁ〜〜♪♪


…ちなみに。。。




東京行きの便で、


次の停車駅は新しく出来た



”黒部宇奈月温泉”駅に



なっていましたッ(^∀^)♪








「いってらっしゃ〜〜〜いッ(*^∇^)ノ"♪」




新幹線開通と共に


新しく出来た他の駅にも


是非行ってみたいですネッ!









山Girl  ✿ Hana ✿