2017年10月24日火曜日

台風去って、キラキラの銀世界☆彡

みなさま!

一昨日&昨日の
台風すごかったですね。。

台風が夜中
富山を通過していた日は、
私お休みをいただいて
家におりましたが、

風と雨の音で
眠れませんでした。。

次の日10月23日に
立山に出勤してくると、


お・おゆ・き


ほら↑天気予報も
(山じいさん、絵がうまい!)

ゆき


外の気温はマイナス!!


 除雪車も出動


 ↑こんな近いから
思わず、

「えー!
私ならすれちがえない!!」
と思ったけど、


さすが!
立山のバスの運転手さん

除雪車の熊太郎も
✌Vサイン✌やったね✌

昨日の詳しい様子は
レイリさんのブログで
チェックしてね☝

そして、
今朝の弥陀ヶ原ホテルから。


ホテル5階の
研修室からの景色

弥陀ヶ原ホテルブログ


↑富山平野&富山湾方面


↑大日連山

台風が去ったあとの
青空&雪のコントラストが
美しい


ホテルのロビーからで
コーヒーを飲みながら!

☺最高ね☺

(↑これ合成写真じゃないですよ!
今朝撮りました。)


弥陀ヶ原ホテル&ホテル立山に
宿泊の方は
長靴を無料で貸し出し


まっさらな雪に
自分だけの足跡をつける
気持ちよさ✌

次は
弥陀ヶ原→室堂の
バスの中から。。


剱岳


立山
室堂駅&ホテル立山

ホテル立山ブログ

続いて。。

大観峰へ☝


これは!

噂の3段紅葉♪


山は雪

中腹は紅葉🍂

麓は緑🌿


すごいね!初めて見ました

感謝&幸せ



ズームで撮ったら、



黒部湖は
まだまだ紅葉がキレイね

うーん。。でも、

ここからだけじゃ
いい写真撮れないな。。

このブログを見ている
お客様のために
もっと良い写真をとって
お見せしたいので、

ロープウェイの中からも!

角度が違う写真が撮れるので、
オススメです☺


 黒部に粉砂糖をふったら、

手前の木は
🎅クリスマスみたいね🎄

黒部湖のエメラルドグリーン💦

紅葉の黄色🍂



なんて表現したらよいのか。。

とにかく
初めて見た大感動の景色💕

素晴らしかった☺


最後に
室堂にもどって。。


雪だ!雪だ!
って騒いじゃうよね

うんうんわかるよー


立山


剱岳


スノーボードも!

(↑この方は室堂に住む
スーパー上級者なので、
良い子は3mくらい積もってから
すべりに来てね☺)


 みくりが池の周りも
キレイにお化粧したね。

美しいわよ💕みくりちゃん



今日撮った写真は300枚以上!

また今度
他の写真もお見せしますね☝

雪ふっただけで、
大騒ぎ&大忙し!

でも、
美しいので
心にはよし☺☺☺

やっぱり雪の中にいると
浄化されて
スッキリするな💕

めでたし♪めでたし

今日もお読みいただき
ありがとうございました。
くみ🔥