2015年9月25日金曜日

『立山黒部アルペンルート乗りものペーパークラフト』新発売❤


今年の夏休み期間限定で

お子様を対象とした特別企画として

(乗車券(個人)をお買い求めの方に)

プレゼントしていました

『立山黒部アルペンルート 

乗りものペーパークラフト』 



大好評により


な、なんとっ!!!!!




室堂ターミナル 2階 売店にて


1セット(全6種入り) 680円


販売開始となりました----------!!!!!


今はレジカウンター横にありますよ~♪
 


しかも!!

今回、新たに


E~SORAバス』 

加わっているんですっ!



さっそく

山ガールでも作ってみました--------!!!!!


E―SORAバス


作りだすと・・・

何気に 結構ハマってしまう

細かい作りになってます (笑)




キレイに作ろうと

こだわってしまう

山ガールでした (笑)


室堂観光案内所

山ガールみんなで作った

自信の作品は

ただ今・・・


『室堂観光案内所』にて

展示中で~~すっ😁




大人子どもも楽しめる

『立山黒部アルペンルート
乗りものペーパークラフト』🚎



みなさんも是非

キレイ✨

作ってみてくださいねっ




山ガール WAKANA🌷