2015年9月21日月曜日

山ガール、テント泊へGO!!~雷鳥沢キャンプ場~

連休3日目

今日も、立山駅ケーブルカー待ちに

AM6:30時点で80分待ち!

AM7:30時点では3時間待ちー!!

大変混雑している様子で~す😅



昨日のお仕事終わりに

山ガールのみんなで

雷鳥沢にキャンプに行ってきましたぁ~😁

PM5:30 室堂を出発

日が暮れないうちに。。雷鳥沢を目指しま~す💨

幻想的な雲だな~

もう、日が傾いてきてるよ~

「わぁ~ 雲海だ~」

夕日に照らされて輝く”チングルマ”

「キレイだな~…❤(´∀`*)」

でも、日が暮れちゃうよ~
急げぇ~💨

「ん??」

このムックリうしろ姿は。。。?!

「雷鳥さ~ん

でも急がなきゃ~💨 すぐバイバーイ♪(^ε^)ノ≡3

地獄谷の向こうは大日岳方面

地獄谷のガスも夕暮れ色

テクテク・・💨

テクテク・・💨

エンマ台

夕日と雲海を眺める人でいっぱいだー!!




言葉にできません。。。



”撮る人”もになる





さーて、「♨雷鳥荘♨」まで来たよ~


ここの温泉に”ちゃぷん”と浸かって♪





どうにか明るいうちに。。。

雷鳥荘から見た”雷鳥沢キャンプ場”

立山の懐(ふところ)が神秘的✨✨



雷鳥沢キャンプ場へ到着!


さっそく~、ごはん♪ ごはん♪🍚


PM6:35

もう真っ暗で~す

「今夜のごはん🍚 何かなぁ~♪」

寒い時は、やっぱりお鍋🍲!!

豆乳鍋で~す

誰だ? ライトしか分かんな~い

こりゃヤミナベか?


あ、お顔が見えた

くるみちゃんとハナちゃんでしたぁ~

なんかこういうのたまんなく楽しいのだ😘🎉

めちゃくちゃ🍲美味しかったぁ~

今日はテントの数がハンパない!

650張くらいあったとか・・・やばッ!!

人もテントもワチャワチャ

なんかワクワクしちゃう~

けど、お山の朝は早いので・・

PM8:30

明日もお天気を願って就寝です。。。😪





長くなったので

続きは・・次回のブログで


山GirlMeg▲