2015年9月22日火曜日

山ガール、テント泊からの2日目…♪


⛺雷鳥沢キャンプ場にて


テント泊の翌朝。。。


早朝5:00…🌞気温→4.5(℃)

いやぁ~~…やはり


この時期の朝は


だい~~ぶ冷え込みます。。。😱❄💦





早朝4時ごろから


🚶登山へとスタートされる方で


キャンプ場がざわつき始めまして。。。




AM5:45
辺りはすっかり明るくなっています
ここから見えるご来光はまだのようです。。。
おッ…これは(^Д^;)))
お手洗いの行列が、やばぃですネ。。。


朝焼けの空
色のコントラストが何ともステキですぅ~~…

雷鳥坂~母恋坂の辺りは
今が紅葉真っ盛りですッ!!
「きれぇ~~~ぃ!!」

朝はやっぱり☕Coffee飲みたぁ~~い
美味しいの入れられるかなぁ~~

だん×2と空が明るくなってきました。。。

…て、くるみちゃんの”寝ぐせ”
朝から爆笑w(゜∀゜w)))

空を見上げると。。。


高層雲と低層雲が重なって…
素晴らしい空のアート作品のようでしたぁ~~(´∀`*
)


そうこうしている内に…
太陽の光が徐々に山の向こう側から見えてきましたッ


真っ青な空に浮かぶうろこ雲


朝のおにぎりにも
山のパワーが入りますよ~~にッ
🍙!!

「ムシャ、ムシャ……まぃッ!!


🍚朝食を済ませて


この場の雰囲気を惜しみつつも…😗💦


室堂平方面へ向かいましたぁ~~💨💨



AM6:30
あの階段を登りまぁ~~す!


雷鳥荘前まで到着ぅ~~ッ(^∀^;)≡3
何気に、ここの石段登り…鍛えられますぅ~~。。。


ココから見下ろすと…
カラフルなテントがあ~…んなに沢山


⛅雲の切れ間からご来光が~~ッ!!

徐々に🌄太陽が昇ってまいりましたぁ~~!!

✨光りの筋が雷鳥沢方面へと延びています…
神様がス~~…と舞い降りてくるみたいで
…何とも、神秘的な光景です。。。

それは一瞬の出来事のようで…
光りの筋は

すぐに消えてしまいました。。。

雄山の方を見ると…
タイミングよく雄山神社・峰本社
姿を現していましたぁ~~!!

まさか…本当にが。。。🌚✨?!

早朝のみくりが池は水面が穏やかで
大きな映し鏡のようです。。。

みくりが池に映り込むの景色が
まさに…絶景!!

雷鳥沢キャンプ場での一晩は


ワクワクドキドキ


⛺一泊テント泊でしたぁ~~🎵




写真には収めれなかったのですが…


🌌満点の星空🌠が見れたことも


最高ぉ~~~の


ご褒美でしたッ😆🌟



室堂平からの雄山方面







山Girl  ✿ Hana