2015年4月19日日曜日

今日はあいにくの雨です・・

今朝は曇り☁、立山の山々も見えていたのですが、9時半頃からは雨☂。。。


視界も悪く真っ白になってしまいました。


PM13:00 室堂 雨 気温 1℃


このような天候ですが、本日も”雪の大谷ウォーク”は開催しています。ただし”雪の大谷ウォーク”は悪天候・視界不良の時は中止となる場合がありますのでご了承ください。
雪の大谷オープンから4日目、雪の大谷の最高地点は19mと変わらず



「w(°o°)wWhaooooo!!」な高さです
雨にも負けず、観光客のみなさんは大迫力の雪の壁を前にハイテンションで記念撮影をしたりと楽しんでおられます♪



今日も観光客のほとんどが海外からのお客様ですね。特にアジアからたくさんお越しいただいてます。
私達山ガールのいるインフォメーションでも、「Hello~」 「Excuseme~」とイングリッシュが飛び交っております私はそこまで英語が話せるわけじゃないので必死です、、、

…はい(^_^;)。

山Girl:Meg▲