2015年4月16日木曜日

立山黒部アルペンルート全線開通!(。>▽<)ノ★!!

本日より、(´∀‘*)立山ガールBlog2015スタートしました~♪♪ 今シーズンも、 立山黒部アルペンルートの魅力と 富山県のステキな観光スポットなど…♪ 皆様の旅のお手伝いをさせて頂きまぁす❤! ここ立山では、 昨晩も少し雪が降りまして… 室堂周辺もまだまだ雪世界真っ只中です!
そして。。。 ピーカン快晴の中~~♪♪ 本日より、 「☃第22回 立山雪の大谷ウォーク」始まりましたぁ~~★!!
全国各地から…また、海外からも 沢山のお客様がご来場頂きました! 今年の雪の壁の高さが… なんと…! 19mですッΣ(゜∀゜)!!
高ぃ!!! 例年に比べると、ホント見上げる感じで… かなり迫力アリですッ★!! 雪の大谷ウォーク開催期間は、 4/16から6/22(予定)までとなっております! 皆さま、ぜひこの絶景からぁ~の感動をッ❤ リアルに体験してみませんか(′∀´)ノ♪?? 山Girl  ✿ Hana ✿