2015年6月24日水曜日

常連さんの穴場♪



常連さんでいつもにぎわうお店へっっ!!


場所はあいの風とやま鉄道の

小杉駅から南へ500m



射水市にある『不二家』さんです



入り口からして雰囲気があります(*^^)v







中へ入ると既に席待ちの人も何組か…


席は満席です(゜0゜)



メニューは丼物と定食がメインのようです



メニューが沢山ありどれも美味しそう(´∀`)じゅる…




次々と運ばれていく違う席の方の定食や丼気になりますが…





一番人気というカツ丼にしました





なんと驚きの650円!



因みにお腹がペコペコだったので…


私はプラス100円で大盛にしました(´ε`)



肉厚があるお肉にダシが浸み込んでごはんが進む~







変わって一緒に行った✿Hana✿ちゃん


海の幸が盛りだくさん山海丼



サーモンいくら、そして山芋がのっています


これでなんと850円!



どれもボリューム満点です!





お腹が満たされ大満足なご褒美ランチでした





詳しくはこちら→射水市 不二家



山Girl ☀くるみ☀