2015年6月3日水曜日

立山Craftフェア~~(´∀`)♪!

全国的にも


今日は//////模様のトコロが


多いようです。。。




本日。。。〔室堂平 9:00〕

天気→気温→9.5(℃)風速→(m/s)




5月30、31日に


この立山の麓で行われました


立山Craft
行ってきましたぁ~~(^∀^*)ノ




富山県内や全国各地から


様々なジャンルのアーティストによる


クラフト作品の展示・販売や


ワークショップ、


手作りの味がやさしぃ~…


フードブースで


会場には多くの方々が


訪れてましたッw(゜∀゜*)w★”



















素材の違う個性的な


アート作品


ナチュラルなままで


素材の味を生かした


自然食品など。。。




とても新鮮な感覚が味わえて


かなり刺激を受けましたッ



会場になっていました


立山町総合公園”の


新緑の木々たちも


風に揺られて…。・;*゜+”

とても心地よい感じでしたぁ~~




このような作品の数々を見ると


私も何か…


作りたぁ~~いッ(゜∀゜*)!!


。。。と、


創作意欲が


わいてきちゃいまぁすッ





立山町では


初めて開催された


クラフトフェアーだそうで、


作り手側からの


作品に対する想いや意見を


リアルに聞くことができるのが


このようなイベントの


魅力でもあります(^∀^)ノ




今後も、


様々なクリエイターによる


アートな世界


この富山県でも


地域の方との交流の場として


盛り上がっていけば…


また新たな作品と


素晴らしい可能性が


広がっていくのでは


ないでしょうか…ヾ(゜∀≦)ノ❤❤❤






山Girl  ✿ Hana ✿